2020/10/22 マックの話、大人にならないとって話

マック
マックポークって昔あったけど
それをパワーアップさせたていで、200円になってしまったベーコンマックポーク
とかあったけど、マックポークの結論はグランガーリックバーガーだと思う
いまマックで一番うまいのはグランガーリックバーガー

大人にならないとって話
まとめサイトとかゲームばっかになっちゃうよね
スマホの使い方
他になんかある?
友達いない俺からしたら、ラインすらしないのね
あとTwitterで他人のツイート見るって言うよりは情報収集的な
時事の情報見る的な使い方しかしてないの
同世代の人間とか見たときに、ハッとなって
俺何してんだって思うから取り敢えずヤフーニュースに切り替えんのね
情けなすぎるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?