さらば愛でたひとよ

メルカリでペアリングだった指輪を売った。

付き合っていたのは10年も前である。

その彼も昨年知人と結婚してしまった。

知った時は、一人仕事のためインドにいるときで、暗い、汚らしいカウンターでヘルシーらしいシャリシャリした食べ物食いながら、絶望した。

寂しいからってツイッター覗くんじゃなかったよ。

それでこのロックダウンの中、

今年こそ彼氏を作るぞと気合いいれまして、

あれ、彼氏できないのは、こいつのせいかもしれないとタンスの底に眠っていたこの指輪を取り出して

出品したところ、一週間ほど経った今日、コレクターさんに売れてしまった。

値段は二束三文である。

わ、売れるんだと思った瞬間、同時にすこし悲しくなった。

なんて女々しい私。(女だけど)

けど、先に進まないといけない。

明日指輪をピカピカに磨いて、新しい持ち主さんのところへ送り出そう。


楽しかったね、一緒につけて歩いた日々。

さらば愛でたひとよ。

お元気で。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?