見出し画像

30代のヘアケア


髪の毛って年齢とともに、ツヤもボリュームも低下してくると実感中です。

髪の毛が綺麗だけで、自分的にテンションが上がるので、ヘアケアを最近頑張っています。
少しずつ髪の毛今伸ばし中。
まとまりある綺麗な髪になりたーい。

2023.2.18病院行ってから2週間経過してる髪の毛↓
何もヘアスタイル剤などつけていない状態。

3週間経ったらいつもまとまりなくなってくるので、
今回はどうかなー?

32歳の私が今使ってるヘアケア商品やらメモしておきます。


シャンプー ルベル
コンディショナーがよかったので、シャンプーもルベルを試してみている。まだ使って1週間。匂いが爽やか。



コンディショナー ルベル
しっとりまとまりある感じに仕上がる。
2本目買おうと思ってます。



頭皮美容液(スカルプエッセンス)ヴェルダ 
綺麗な髪の毛生えてくるために、頭皮の保湿が大切だと知ったので1週間前から使ってます。まだ効果わからず。地道に保湿するぞー。スプレータイプで使いやすい!


洗い流さないオイル イットオールナチュラル
今日初めて使う予定。抗酸化作用のビタミンEがしっかり入ってるのでこれにしてみた。スキンケアにも使えるみたいだから、試してみよう。


とりあえず今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?