見出し画像

【絵本】おまえうまそうだな


私の大好きなシリーズ
宮西達也さんの「おまえうまそうだな」
ティラノサウルスシリーズ

なんと20周年!
アニメ映画化もされている有名シリーズですね

もちろん全巻購入しています♪
最新作の「おまえうまそうだな さようならウマソウ」は1作目から繋がる素敵な作品
1人で読んで泣きそうでした😢

大人が読んでもジーンとしてしまう絵本です
宮西達也さんは他にもたくさんの絵本を刊行しているので、ぜひ手に取ってみてください✨

ご本人から目の前で書いて頂いた直筆サイン入りの「ダダダダ ダディーマン」は私の宝物の一冊です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?