見出し画像

✴︎初投稿✴︎ 文章苦手な女子大生がnoteはじめてみた

・・・・
私のnoteを見つけてくださり有難うございます☀️
・・・・

はじめまして。
ヘブンズフォーチューンチャーチに通う
現役女子大生 Riaです🌈🌟

画像1

この度noteをはじめてみることにしました〜
\パチパチ/

文章を書いたり自分の気持ちを文字化することが苦手な私にはnote開設は大きな挑戦です!!!🔥

・・・・

ではではどうしてはじめたのか!!!

〈noteをはじめた理由〉
✴︎楽しすぎる教会ライフをシェアした〜い!
(今はオンラインですが)
✴︎感じたことを書き留めた〜い!
✴︎文字化して伝える力をつけた〜い!

という思いで始めました照
自己満ですがnoteを書くことを通して
もっともっと私の表現力が上がりますように!✨

・・・・

そして今回は初回として自己紹介させてください^ ^

・・・・

👧🏼名前: Ria
(3年前にキャバリアに似てると言われたことから綴りはCavalierですがわかりやすくRiaになりました笑。)

🔔2019年から東京都八王子市にあるヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)に通い、個性あふれる素敵な教会友達と楽しく過ごしています〜〜!!!❤️

✏️大学では幅広く
地域学、地球環境学を学んでいます🌍

以前から

環境保護を頑張りたい!!!

という思いがあり
プラスチックフリーライフにも少しずつチャレンジしています🌳(少しずつですが、プラスチックラップやジップロック、ストローやめました〜!)

以前は特に理由もなく「地球きれいに使いたい!」
と単に思っていましたが

今は

神様の創造してくださった地球を少しでもキレイに使いたいな\❤︎/と思う気持ちでやっています
(微力ですが!笑)

・・・・

他にも
うた、ダンス(上手ではない)、写真、絵を描くこと、掃除、古着屋さんで可愛い服を探すことが好きです🧡🧡🧡

・・・・

完全自己満なnoteこれから何を書こうかな〜と
とっても楽しみです💨💨💨💨

タメになることは書けませんが

よろしくお願いいたします🌈💍

画像2

△2018年 宇宙展にて📷


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?