見出し画像

食器棚の買い替えのタイミング

ご使用中の食器棚の買い替えに伴い、弊社ショップをご利用いただきました。

実は・・・
年が過ぎ新旧交代を迎えてはいるものの、早急に買い替えるつもりもなかったとのこと。
当時、一生物との感覚でご結婚の折に家具を購入されたそうです。

偶々ネットで見ていたら、弊社の食器棚に一目惚れいただいたんだとか。

ご使用中だった食器棚は、
広島にあるムクにこだわったトップブランドとして弊社も存じ上げており、
そのトップブランドと比較していただき、大変僭越ながらも嬉しく感謝しております。

商品が完売しており、随分お待ちいただきました。
お待たせしたにも関わらず、お礼のメールと写真をいただきました。

そして、後日楽天ショップにもレビューと写真をUPいただいておりました(^O^)/(お礼のメールいたしました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幅120cm レンジボード 
商品レビュー

ネットで偶々目に止まった食器棚。スタイリッシュで機能的に見えましたが
写真では使い易さや造り迄は計り知れず不安でしたが
大川家具は昔からの家具の産地と知り購入する事にしました。

少し待ちましたが待った分だけ来た時の喜びは増大。想像以上の物でした。
棚板もしっかりしていて棚板の枚数も過不足無く充分でした。

食器が多く上物置きを上に乗せたせいか扉の開閉が鈍くなりましたが
納入時に扉の調整方法を詳しくレクチャーして頂いていたので想定内で不安も無く、
簡単に調整出来ました。

何よりショップ様の対応は丁寧完璧で信用のおけるショップでの購入は値段以上の物を感じました。


幅100cm 引き出しタイプ食器棚
商品レビュー

前に使っていた食器棚の棚板は扉ギリギリまであったのですが
今回の物は奥行きの2/3しか無いので食器が入りきるか心配でしたが
棚板も充分にあり全く問題ありませんでした。

反対に前は沢山入る分 食器を詰め込み取り出し難かった事に気がつきました。

扉の開閉もスムーズです。
下段のスライド部分も大きからず小さからず便利です。
大川家具は昔からの家具の産地とあり安心で真面目な商品で満足しています。


ショップレビュー

商品の在庫が無く少し納入が遅れましたが直ぐに連絡頂け内容も親切丁寧で驚きました。
簡単に買い替える物では無いので購入するショップの信頼性は非常に肝心です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう本当~にお待たせしてしまって。
それなのに、それなのに!メールにレビュー、写真まで。

誠にありがとうございました<(_ _)>

画像1
画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?