見出し画像

PCマウスの寝床 作品紹介

小さい頃に編み物を少ししていました
親に習って鍵編みでマフラーもどきを作ったりしていたのを覚えています

最近になり、何となくまた編み物をしたくなりかぎ針と毛糸を購入
ちょうど職場に編み物の先生をしていた年配の方がいたのでその話をしてみたら、とても嬉しそうに可愛い編み方を教えてくれました
話していたら何か作ってみたくなりました

衣類には興味がなく
小物が良くて
近くに置けるもの
思いついたのがこれ

題名にもあったアレです

マイマウスの寝床です✨
フィットしてて気持ちよさそう
いつも仕事終わりには寝かせております

また無心になって何か作ってみようかな


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?