見出し画像

自己紹介です

はじめまして!
ゆうきと申します。

もうすぐ4月から社会人になります。
大学4年生の3月のこの時期、迫っているようで有り余る時間をどう使うか悩んでいました。

その時にこのnoteを先輩に教えてもらい、自分の生きてきた中での正直な感想やこれからの不安などをこの場に書き綴ってやろう!と意気込んで投稿するにあたりました。 
来月から社会人になるにあたってなんですけど、スマホが好きすぎて依存症になってしまっています!スマホみてないと無理!
やっぱり社会人なったらスマホいじれないんかな〜〜、とか仕事よりそこらへんの不安を抱えて生きています。

中々いないだろうけど、同じ不安を抱える同級生をはじめ色んな人に見てもらいたいと思ってます、どうぞよろしくお願いします!

P.S.タイ料理と魚介類がたまらなくすきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?