見出し画像

立ち上げたオンライン英会話サービスを実際に使ってもらった!!!

みなさんこんにちは。

少し前にこんな記事を書いて、僕がオンライン英会話サービスを立ち上げようとしていることをお知らせしたと思います。笑

そうなんです。なぜか、まだ立ち上げ段階というか、本当にただ準備中だっただけなのにもかかわらず皆さんにお知らせしました、、。

何人かの方がその記事に対してスキしてくださって、、

みんな優しすぎんかあぁぁと思いました笑

普通に読んで下さった方も含め、ありがとうございます!!

そしてそこから少し月日が経ち、、

まだ専用のプラットフォームなどがあるわけではないものの、

サービスとして英会話レッスンができるまでには持ってくることができました。

実は既に二名の方にサービスを利用していただいて、良い感想もいただけたので少しホッとしています。

これからまだまだ改善点も数えきれないほど出てくるとは思いますが、

これからもオンライン英会話サービス「IKUSENSE」をよろしくお願いします。

30分間の英会話レッスンを¥600円で行なっていますので、是非一度覗きにきていただければ、幸いです。

こちらのLINE公式アカウントでは、オンライン英会話を使うにあたってのご相談も受け付けているので、気軽にメッセージしていただければと思います^^(友だち追加後、そのままなんでもメッセージして下さい!)

最後に、これからも僕の成長を温かい目で見守ってもらえれば、僕は本当に嬉しいです!
コメントなどでもアドバイスや、感想、最近元気?などなんでもいいので話しかけてもらえればと思います。

よし、今日もやるぞ。

この記事が参加している募集

もし僕に興味を持って、もっとこの人と交流してみたい、サポートしてあげてもいいかな、と思ってもらえたらうれしいです。成長のための大きな力になります!