見出し画像

ギタリストichiro氏 ステージ衣装 ギャラクシー・レッド・レザーハット (長渕剛アリーナツアー2024″BLOOD”)

長い雨が明けたと思えば急に朝から真夏の日差し!
天候の変化になかなか体調が追いつかず
少しペースダウンする時もあるけれど
皆さん元気でこの夏も乗り切りましょう!

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のROCK系レザーアイテムを提供するBobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

【Galaxy Red Leather Hat】

長渕剛アリーナツアー2024″BLOOD”のギタリストとして活躍されている
ichiroさんのステージ衣装として制作させていただいたギャラクシーレッドレザーパンツとセットアップ用として制作したレザーハットのご紹介です。

▼まずはショートムービーをご覧くださいね▼

この機会にYouTubeチャンネルのご登録&通知・高評価(いいね)をよろしくね👍
ステージではこのハットに華やかな装飾を施しているのですが、ボビーアートレザーの仕事では
ichiroさん専用に型紙から作り直した一点モノのハット本体を制作させて頂きました。

▼詳細はHPブログにて解説させていただいてます▼
ぜひご覧くださいね♪

▼noteでの関連記事はこちら▼


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?