見出し画像

象を身に付ける理由とその意味とは?

ずっとsoldになっていた”エキゾチックスキン・スカーフリング”を追加制作しましたのでこの機会にコレクションに加えていただければ幸いです♪

2024年も3月下旬・・・まだ寒さがあるとはいえ少しでも軽やかにオシャレを楽しんでくださいね。

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のレザーアイテムを提供する
Bobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

【レザー通に人気のエレファント】

今回は、象革(エレファント)のリングについて深掘りしてまいります。
象の革は数あるエキゾチックレザーの中でも高価な素材のひとつです。
グレーやブラウン、そして黒に染められたレザーを見る機会があるのですが、比較的ポピュラーな色目がグレーのエレファントレザーでしょうね。深いシボとザラっとした質感が美しく映える素材です。

実は先日、このエレファントリングをお買い上げいただいたお客さまとお会いする機会がありました。
その方はベストセラー作家の村尾隆介さん(僕はいつもRYUさんと呼んでます)

上の写真のようにエレファントを巻いたリングをシルバーのネックレスに通して身に付けて下さっていました♪

ブランド作りの専門家であるRYUさんのことだから何か理由があるのかもしれない・・・・
せっかくの機会なので、数ある中からどうしてエレファントを選んでくださったのか尋ねてみました。その理由とは・・・

【象を身に付ける理由】

▼続きはブログにて▼

▼アイテムの詳細はこちら▼

▼関連記事はこちら▼


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,427件

#仕事について話そう

110,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?