見出し画像

簡単!目玉焼き丼っ🍳



こんばんは🧸


雨、続きますね〜☔️

気温も低かったり高かったりで不安定なので、体調崩さないようお気をつけください😢


今日は時間がない朝におすすめっ

簡単目玉焼き丼をご紹介します👩🏼‍🍳


"簡単!目玉焼き丼っ🍳"


【材料🧂】

卵 1つ

ねぎ お好みで

ほうれん草 お好みで

塩胡椒 適量

粉チーズ 適量

ご飯 一膳

醤油 お好みで


【作り方🍳】


①オリーブオイルを熱したフライパンに卵を割り入れ目玉焼きを作ります

②フライパンの空いているところにねぎ,ほうれん草をいれ、塩胡椒で味付けをします

③お茶碗にご飯を盛り、目玉焼き,ねぎ,ほうれん草を乗せ、黒胡椒、粉チーズを振りかけたら、、


完成〜👏🏻👏🏻


画像1


小さいフライパン1つで作れて洗い物も少ないのに、朝からしっかり食べれるのでとってもオススメですっ☺️🙆🏽‍♀️

ちなみに醤油をぶっかけて食べました🙋🏽‍♀️


とっても美味しかったです🤤

皆さんも是非作ってみてください♪


そんな今日の #まいにちごはん  でした🍚


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます😌დ


明日はなに作ろうかな〜〜





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?