見出し画像

まいにちごはん🍚


"食"って私たちが生活する上で
欠かせない大切なものですよね

毎日欠かせないものだからこそ
そこに小さな幸せを感じたい
ごはんを食べて「幸せ〜」
と言いたい思いたい

さらに誰かに作ってもらったり
作ってあげたりすることで
その幸せ度は私の中で高まります☺︎

この自粛期間中は外出もできず
もちろん外食の頻度も減りました
(テイクアウトやUberEatsは
たまに利用します笑)

お子さんやご家族がいるご家庭では
食事を用意する回数や量が
増えて大変な方もいらっしゃると思います

ただ私は誰かと一緒に
ごはんを作ることができる時間が
とてつもなく好きで幸せです☺︎

そんな最近の"まいにちごはん"を
これから載せていければなと思います

(もちろん購入してきたものも
あります、、🙏🏻)

よろしくお願いいたします🧸დ


"きょうのごはん🍯🍼🍳"


"Frenchtoast"

前の日の夜から
牛乳、たまご、少しの砂糖に
漬けこんで翌日の朝食に🥣

表面はサクッと中はふわふわで
美味しくできましたღ

明日はなに作ろうかな〜


#おうちご飯 #まいにちごはん #frenchtoast #お菓子作り #毎日note #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?