見出し画像

4/8 K115 意味のあるナンバー

おはようございます☀️✨

今日のメッセージ🍀
昨日辺りからようやく😅少ーしずつエネルギーが変わっていくのを感じてます😉✨

デトックス
リラックス
バランス

同じ位置でみているものも、客観的な視点に変えてみると、圧迫感から解放されていきます。
自分も、周りも、客観的に俯瞰してみましょう。

“透明性”と意図と動機の確認を✨
そしてテーマを定めて挑みましょう✨

心の平穏。
バランス。

“困難なときこそ何に気づけるか”

今日は黒KINと極性KINが重なります✨
連日濃いです😊✨
極性KINは“極める!”
極めたことが力を持てます✨

さて!✨💪
連日黒KINウィーク最終日✨
今日もマイペースで😉
肩の力を抜いて😊
風を感じましょう✨

佳い1日をお過ごしください🥰💖✨




~#今日のメッセージ~*
2021/4/8 木曜日
🌹K115 青い鷲 赤い蛇 音11/黒KIN⑩日目🌹
こちらからどうぞ👇️🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12667272304.html

🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html


🌸実はマヤ暦を学ばれている方には男性の方も多いんですよ😊
マヤ暦は“自分の決めてきたことを知る*思い出す”ツールだから😊
そのタイミングで出逢った意味も紐解けていく。
どんな時も信じることが大切なことを知り、
どんなときも前向きでいられるようになります✨
勿論、自分の使命や役割に気がつけますよ🥰✨

#マヤ暦入門お茶会は 🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕

🌸リクエスト随時受付中です🌸
https://anrena.com/2019/06/07/%E3%83%9E%E3%83%A4%E6%9A%A6%E5%85%A5%E9%96%80%E7%B7%A8%E3%81%8A%E8%8C%B6%E4%BC%9A%E2%99%AA/



🍀昨日4/1、数値規制省令案が交付されました🍀
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12666041981.html
まだまだ不足している部分、見直して頂きたい部分、経過措置の間の対応等々、たくさんありますが。。本当に多くの方々の声がここまで動かしたことは事実!✨

6/1にGoされる基準案(仮称)←これが絶対的な肝!!( ・`д・´)!
の整理と発行方法を環境省さんにはしっかりとしっかりとして頂かないとです!!🙏


🌟動物、地球、環境等、大切なこと、知っていただきたいことをhttps://anrena.comのトップにピン止めしてあるのですが、なかなか更新が出来てなくって🙏
大切な情報はそのまま残し、署名のみをこちらにリンクツリーを新たに作りました😊
(これから少しずつ増やしていきますので、ご協力をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️)
https://profu.link/u/earthrescue


#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せな人を増やしたい #春の陽気 #数値規制 #癒しイベント #お茶会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?