見出し画像

10/16 K202 今日のメッセージ

こんにちは✨

昨日から環境省パブリックコメントが始まりました!✨
どうぞご協力を宜しくお願い致します🙏✨

さて、今日のプチメッセージ🍀
繊細な感性
音楽
深呼吸

“フォーカス”
入ってくる情報が増えそうです。
良いものに“フォーカス”しましょうね🌺

メリとハリ。
黄色い戦士の期間、
頑なな自分で居るとしんどくなりそう。。
臨機応変で柔軟性です。
力が入っているとこれが難しいよ💦
宇宙の法則はとてもシンプル✨

本日、月は新月を迎えています🌚✨
日記に自分の想いをを書き出してみましょう。

静かな時間を作り、好きな香りのお香やアロマを焚きながらとか、
好きな音楽を流しながらリラックス出来る中で無意識の確認をしてみましょう💫✨

枠を外し、自由に自分の世界観を膨らませてみましょう。
深い呼吸で身心を整えましょう✨


ちょっとバタバタな数日🥰
今日もいつもありがとう🙏✨

________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/10/17 土曜日
🌹K202 白い風 黄色い戦士 音7🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“10/17 K202 環境省パブリックコメント始まりました!☆他お知らせとご報告”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12632064736.html

🍀開催中🍀
🌺10月限定!初めてのマヤ暦でチャリティーセッション開催中🌺
詳しくはこちら↓🥰
https://fb.me/e/1JH7euJ7S

🍀マヤミラクルダイアリーNo.16先行予約は11/15迄🍀
マヤミラクルダイアリーNo.16活用講座について🍀
詳しくは👇️こちらをcheck
https://anrena.com/?p=5468


🌺“マヤ暦入門編”素敵なお茶会🌺
🌟10/31(水)に決まりました🌟
【場所】八王子駅近くcafe
【時間】11:00~13:30予定
https://fb.me/e/5C2WXUONl
*11月12月のリクエストも受付中*

【緊急シェア】
猫バンバンはダメ!→どうすればいい?
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630609274.html


🌏️✨署名等、ホームページトップにクリップしてます。ご協力を宜しくお願い致します🙏✨
https://anrena.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?