見出し画像

マヤミラクルダイアリーNo.17 先行予約受付中です.+:。

お久しぶりのnoteさん💕
お知らせと近況をば🥰✨

詳しくはhttps://anrena.com/5468-2/でcheckお願いいたします😘💕
今回はノートサイズのダイアリーも数量限定発売ということです🥰


さてさて、お久しぶりのnoteですが、
先日はお久しぶりのイベント出展もしてきました🥰
会場のお隣が思いがけず、伏見稲荷様で幸せUP⤴️🤭💕
イベントの様子👇️

noteさん❣️びっくり❣️
リンクがおっきく出るようになってる🤩💕嬉しいです💕💕

今日から水星逆行開始ですね😊
今日のわたしは5分前行動ならぬ、1時間前行動してます🤭✨
#今日のメッセージ 参考にしてみてください😊

心穏やかな時間をお過ごしくださいね🥰💝



hope~.+:。
Earth of love 幸せ案内人
Rena🧚‍♀️✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?