見出し画像

ありがとう浅草 ありがとう9月.+:。

🍀ありがとうございました🍀

先日9/26は 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル さん✨
10周年記念イベントに出展させていただきました🥰🍀

電車の乗り継ぎに失敗し。。いつもの到着よりも20分ほど遅く到着したんですが、意味のある遅れに感謝で始まり✨

浅草に到着したあと、少しだけ小雨が降りましたが、その後は過ごしやすいお天気だったように思います🥰


今回も316名ものご来場者様がお越しになられたとお聞きしています🥰🌺

素晴らしい時間をありがとうございました✨

写真はイベント中のお写真も交えて投稿しますね😊


一番上の写真のタペストリーは今回初✨
作ったの💕記念写真😁👍️
いかがでしょうか🤭💕

右側のお写真は 林 明子 さんと💖

リンパマッサージの明子さんとは何年か前からのお友達💖✨
真っ直ぐで心優しい明子さん💕
優しさが並大抵じゃない😁
普通に想像するより遥かに優しい方なんですよ~~😊💕

こんなに華奢な体なんだけど、かなりのゴリゴリマッサージで最高です❣️
機会があれば是非体験してみてくださいねっ🌺


夕暮れのお写真は少し前のアメブロで書きましたが、空があまりにも綺麗で、いつもと違う道に入ってみたら。。

浅草寺でした🤭💕
いままで気づかなかったって。。😅

セッション中のお写真も撮っていただきました💖

ありがたいです🥰💖


今回の浅草では一年前にセッションを受けてくださった方がその後の近況ご報告に来てくださったり、
癒しイベント自体が初めて、セッションをお受けになるもの初めてって方もお話させていただきました✨
とっても素敵な方🥰

いつも同じく思います✨
わたしからのメッセージが、これから先に進まれる道への
光の一助となりますように🥰🙏✨

本当にありがたいご縁です✨
ご縁に心から感謝いたします✨


主催のゆっぴーさん✨
スタッフの皆さま✨
いつもありがとうございます💖

次回のイベントは10/10 #東久留米市 にて 地球愛祭り in 東京  に出展いたします 🍀


イベント出展情報
🌟更新しました😊
https://anrena.com/258-2/ 

9月もありがとうございました💖
10月も宜しくお願い致します💕

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー 
#マヤミラクルダイアリーNo17
#ダイアリー活用講座  #Faceupto講座 #開校
#ダイアリー  #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門 #マヤ暦お茶会 #共生  #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せになりたい #動物が好き #自然が好き #地球に優しい暮らし #浅草寺 #いまわたしたちに出来ること #感謝 #イベント情報 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?