見出し画像

2021年の乙女月間の過ごし方♪

 ホロスコープは読めませんw
 
が、星の動きの感度が
 
どんどん高くなっていっていて
 
朝起きたときや星が動いたタイミングで
 
何かしらの変化をよく感じています。


最近の変化は
 
太陽が乙女座に入ったとき
 
身体が随分と軽くなり
 
いろんなことで軽快に動けるようになりました。
 

私は、獅子座です。
 
獅子座月間の方が活動的かと思いきや
 
ASCが乙女座だからなのか
 
獅子座月間は動けないことが多い。
 
エネルギー負けする感じを毎年味わう><


それも必要な流れ。
 
常に動き続けなくてもいいし
 
のんびりまったりできる時間がある
 
ってこともしあわせのカタチ。
 
獅子座月間は、ちょっと身体の重さを感じながら
 
ゆっくり過ごすことを大事にした。


だからこそなのか、、
 
やりたいことが目白押しな乙女座月間

とはいってもやっぱり乙女座
 
おうちの中を整えたい♪
 
先週末、念願叶って
 
家中のソファーとベットを手放ししました。

食器や服、あちこちの棚の中も
 
整理欲求が止まりませんw
 

と、同時に健康にアンテナが立ちますね。
 
“痩せたい“というお友達は多いけれど

痩せるために運動する・ジムに通う方は多いけれど

ASC乙女持ちの私は
 
美意識よりも健康意識のが断然高い。


脂肪も毒素も溜まりやすいので
 
短時間でもいいので毎日流します。

緩んだカラダ
 
流れるカラダを目指して
 
日々の習慣を見直します。


シンプルな暮らしと
 
シンプルな思考で
 
自分と身近な人たちを大切にできる

そんな日常を大切にしたい今
 
2021年9月乙女座月間の在り方宣言♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?