見出し画像

「音楽×居場所づくり」

ひとつのバンドでもなく、ひとりの音楽制作でもなく、
「音楽×居場所づくり」の新しいプロジェクトとして、
「Hetappi」を再始動し、ホームページにもまとめました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/hetappi

誰もが自己表現できる場づくりを、まずは初主催の外部イベントから始めます。

それが、「ホンネの女子会ライブ&トーク」
vol.1は9/21(金)、vol.2は9/23(日)に開催します。

会場は9/25に閉館するカレー大使館さん(@curryembassy)。

一度は排斥感から諦めかけたイベントも、アーティストの方々、カレー大使館の館長さん、そしてこれまで出会って来た人とのわずかながらのつながりから、ここまで形づくることができました。

皆さん女子会というとどんなイメージを抱きますか?
ファッションや芸能や恋愛、そして他人の悪口ばかりが話題の中心だったりしませんか?

この「女子会」はインスタ映えするような見た目の煌びやかさではなく、
社会的なイメージや人間関係に矯正していない、内なる自分らしさの輝きに気づく場です。

様々な人生経験を音楽に変えた女性ミュージシャンたちがライブだけでなく、
トークであなたの心に寄り添います。

※女性のみ入場可となります。

現時点では、演奏前に出演者全員交えたトークライブを行うことで、その場全員の雰囲気を知る時間を設ける予定です。
どうして音楽活動を始めたのか?
どんなことを歌うことが多いか?
等の質問から皆様の価値観や経験を知れたらと思ってますが、男性の僕が司会者みたいに聞くのも違和感を持ってます。

そこで、人の話を深く聴くことに興味がある女性で、ファシリテーターをしてくださる方がいたら助かります!!大体の質問は僕のほうで考えますので、気軽に、友だちを作りたいというような感覚で、ご協力していただけると幸いですm(._.)m

#女子会 #カレー #女性ミュージシャン #ギター女子 #居場所 #癒し #募集 #ファシリテーター募集 #司会者募集 #イベント #告知 #ホームページ制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?