見出し画像

2020 7/17 曇り夜雨

これをこうしたからこうなる、と、いうわけにはいかないし、なぜか、いい結果がでたり、まあ、思い通りにはいかないし、思っていることがいいとはかぎらないし、なるようにしかならないし、かといって、なにもしないでいるわけにもいかないし。
長いことお天道様を見ていない。
今年のアスパラはなんだか白っぽい気がする。降らないのも困るし降りすぎも困る。ままならない。
この晩は、奴、キムチヨーグルト、玉葱納豆。
火を使ってない。簡単なものばかりだ。
どれも旨い。
酒に合う。体に良さそうだ。
次の日が休みなので呑む気満々だが、それほど呑めなかった。
とはいえ、どうやって布団に入ったかよく覚えていなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?