見出し画像

何も予定のない休日

今日は、久しぶりにAmazon primeで映画を
見た。何を見ようかな…
いつも検索するだけで結構な時間を費やして
しまう。
(この時間がもったいない…と毎回反省する)
色々と迷った末に、多部未華子さん主演の
『わたしにも運命の恋なんてありえないって
思ってた』を見た。
話もクリスマスだし、今の時期にちょうどいいねと思って、これに決めた。
映画を見終わっての感想は…
めっちゃ面白かった❗️
多部未華子さん、可愛いなぁ。
高橋一生さん、カッコいいなぁ。
なんて思いながら、見ていたら
あっという間に終わってしまった。

やっぱり映画っていいなぁ。
気分転換にはもってこいだ。
で、映画を見た後は…いつも通り家事をした。

『あーあ、映画みたいに私もレストランで
食事したいよ…』と思いながら夕食の鍋を
作った。
でも、私の作った鍋を『美味しい』と言いながら
食べる息子を見て、『うん、私はこれでいいか』
と納得した。

『明日のご飯は何にしようかな…』

最後までお読みいただき、ありがとう
ございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?