見出し画像

【ととのうが最高の時間】最強のリラックス方法とは?全人類はサウナに行ってととのうべき理由

私は、温泉が最高に好きだ。だから、休みの土曜日と日曜日の2日間のうち、土曜日の午後は、京都にあるスッカマ温泉で過ごした。韓国式の高温サウナで気持ちよくなってかなりリラックスできた。岩盤浴で20分くらい気持ちよく寝れたし、最高のリラックスができた。
辛いことや悲しいことは、サウナに行ってととのえば、もう何も要らなくなってくる。辛い時は、サウナに行こう✨

スッカマ温泉の後は、買い物をしたり、ココスでハンバーグを食べたり、読書をして時間を過ごした。日曜日は、バスケでさらにストレス解消をした。
筋トレで増量中だから、最近はできるだけ食べるようにもしている。身体に悪いかなぁっと思いながらも、筋肉がほしいし、ベンチ100キロ上げれるようにもなりたいって思っているから、それも私が目指す目標だ。
私にはたくさん目標がある。

まとめると、

  • ベンチ100キロ

  • 本の執筆

  • 副業で月に5万

  • 介護福祉士&社会福祉士の資格取得

先は長いが、楽しんでこの人生を通っていきたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?