火の鳥

YouTuber火の鳥

「ワイ火の鳥、献血に初挑戦www」

 YouTuberとしてデビューした火の鳥による動画は全世界を驚愕させた。
 彼女の血を口にしたものは不老不死の肉体を得られるのだ。

 「あそこの病院にあるらしい」「いやあそこの病院だ」
 根拠不明のデマが飛び交い、各地で関連施設が襲撃され血液が奪われた。
 医療施設を来訪し自傷による大量出血を引き起こした上で献血を要求する
集団まで現れた。

広告収入ウマウマで反省しない火の鳥は次の動画を投稿する。

「ワイ火の鳥、貯水場でリストカットした結果www」

手首どこにあるんだよお前、というツッコミは無視され、
この動画もまた大混乱を巻き起こした。

――――

「臨時ニュースです」
原稿を読み上げるアナウンサーの横には火の鳥の画像。

「本日行われた死神国会は、命を軽んじる火の鳥氏の振る舞いに断固抗議する旨の声明を全会一致で可決し、同氏の身柄に2億ヘルの賞金をかける予算案が提出されました。」

【続く】

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お礼に唐揚げにレモンかけときました
32
人生いずエンターテイメント

こちらでもピックアップされています

逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集
逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集
  • 1857本

「逆噴射小説大賞」とは、ダイハードテイルズ出版局が主催し、社会派コラムニストの逆噴射聡一郎先生が審査員に加わる、コンテンポラリーで由緒あるパルプ小説大賞です。今回の本文文字制限は400文字以内です。しかしこれは「400文字以内で物語を完結すること」という意味ではなく「小説の冒頭部400文字で応募する」という意味です。つまり「この続きを読みたいと思わせる、最もエキサイティングなパルプ小説の冒頭400文字」を表現した作品が大賞を受賞し、その応募者は大賞の栄誉とともにCORONAビール1カートン(24本入り)を獲得できます。 応募要項:https://diehardtales.com/n/nfce422e0faef

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。