MY BAD

MY BAD

別れたのはMy bad
言い訳はしないMy bad
俺が認めて謝れば丸く収まるんだって?My babe
暮らせない俺のせい
無駄に長く居て
夏が終わる夜
wet at my hand

まだそばに居てって
1人じゃ夜は冷えて
嘘に嘘をまた重ねはしねえぜ
fuck my女子
wet at pussy
なれない夢中に
夢から覚めたら行くのさ宇宙に
つぎが最後の日なんだろ?
同棲と別れるそんな訳ねえだろ
正解が何かなんて誰にもわからねえ
地元に引っ込んでろ
手料理なんかで
喜べないぜ

別れたのはMy bad
言い訳はしないMy bad
俺が認めて謝れば丸く収まるんだって?My babe
暮らせない俺のせい
無駄に長く居て
夏が終わる夜
SAYONARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?