見出し画像

お仕事しました(サンサン卓球広場様)

2020年3月2日、東京都府中市にオープンした「サンサン卓球広場」様の卓球場立ち上げに参加させていただきました。

◆会員証とポイントカードの制作
仕様のヒアリングからデザイン案の提示、付随する文章の考案を行いました。ロゴのみ先方から提供されたものを使用しております。

画像1

◆Webサイトの制作
Jimdoを使用したWebサイトの制作を行いました。

◆予約管理システムとシフト管理システムの導入
AirリザーブとAirシフトを使用して上記システムの導入を行いました。

◆卓球コーチとして勤務
2020年2月のプレオープンから5月末まで、卓球コーチとして勤務いたしました(コロナウイルスの影響により最終出勤日は3月28日)。幼稚園児から社会人まで累計10名以上のお客様をコーチングいたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?