見出し画像

事業家パパ【切り開く人生】


8/14 29週目 195日目

入院しました!!w

元気が取り柄の僕がなんと入院、、、、、、、、
病名は”扁桃周囲膿瘍”でした!
要は扁桃腺に膿が溜まる病気

皆さんも体調には気を付けてください!
僕も19日まで安静にしておきますw


そしてこの入院を機にブログの書き方も変えます!
理由は、自分の日常を綴るのを他ですることにしたからです。
あとはシンプルに読んでておもんない

今後は自分の考えやその日の気づきを綴ります!!


ここまで読んでいただきありがとうございました!

下里 周(しもさと しゅう) 24歳
職業:ヒューマンデザイナー
Vision:最高な仲間と仕事も遊びも全力で楽しみ
     社会的な成果を出し続ける
大学入学とともに訪問営業をスタート
計6年営業活動に没頭し、教育側として活動
今現在は多くの方の人生に携わるべく、人材紹介・営業を通して ”したい事”  の実現をともに作り上げさせてもらってます!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?