見出し画像

「2024年明けましておめでとう」

おめでたい新年に、地中の竜が暴れだし気持ちも下降気味
その上に空港で悲惨な事故、今年は荒れ年かもしれません、

今日か明日?いつかは自分にも災いは起こるもの
なので日々、やりたい事をやっておきたいですよね、

ヒーローは人間が好きなので、会いたい人には会っておくを大事にしています
昨年度は叔母さんと長女の旦那様が亡くなりました、
兄弟姉妹とも、お盆とお正月の年に2回しか会えないので、後20回あるか?
だから一期一会の気持ちで大事にしたいと思います

県外の友達も、後何回会えるんだろうと思うと、無駄な時間は過ごせません
今年度も春と秋の日本縦断テニス、もう来るなと言われるまでは頑張ろう
ヒーロー杯&ジュニアヒーロー杯 、今回も400人が参加してくれ
楽しい思い出ができました、

あと何回出来るかは分からないけど、参加を望んでいる人がいる限り頑張ります

今年の新たな目標としては、ビーチテニスの普及とビーチテニスヒーロー杯
それと、4大大会に、全豪、全仏、全英、全米大会の時期に合わせて開催したい
そのチャンピオン達を8人集めてATPファイナルズのような
ヒーローファイナルズ大会をして、全員で応援して盛り上げたいね

沖縄と言えば青い海と白いビーチ、ビーチと言えばビーチテニスって思えるほど
普及出来たらいいな、頑張ってみたいと思います

あと、ヒーロー夢応援団では、夢を一緒に探すお手伝いがしたい
自分にどんなスポーツが向いているか?
将来、どんな職業を目指すのか?それを一緒に探す手伝いがしたい
スポーツだけじゃなく、皆の夢の分だけ学べるから面白くなりそうです

今年一年も忙しくなりそうだ
年末に良く頑張ったねって自分に言えるように行動します、
一緒に夢を叶えましょう


#かなえたい夢

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています