見出し画像

10月24日ジュニアヒーロー杯開幕

今日のジュニアヒーロー杯は、全員が一回戦を勝ち抜き
ベスト128に残りました、

2回戦も参加者全員が勝ち上がりベスト64

3回戦も参加者全員が勝ち上がりベスト32

4回戦も参加者全員が勝ち抜きベスト16

5回戦も参加者全員が勝ち抜きベスト8

画像1

そして今日は、ここまで、明日は準々決勝から始め
6回戦を勝ち抜き準決勝に全員が勝ち抜き進みます
そして7回戦も全員が勝ち抜き決勝に出場

ヒーロー杯は、参加者全員が勝者だし
参加者全員が決勝までの試合、心の状態、疲労、
食事のとり方、水分の取り方、着替えの準備
時間の過ごし方、回を追う毎の戦略などを
学ぶ事ができるんです、

画像2

なので、参加者全員を表彰します
明日の表彰式まで、みんな頑張れよ

画像3

最後まで頑張れたら、256人の大会で優勝したのと
同じ体験だから、凄いと思うよ、出るだけで((´∀`*))ヶラヶラ❤

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,933件

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています