見出し画像

幸せとは?

ヒーローは

タバコを吸わなくても幸せ
お酒を飲まなくても幸せ
美味しいのを食べなくても幸せ
買い物をしなくても幸せ、
車が無くても、持ち家がなくても幸せ
大型テレビや、お金がそんなに無くても幸せ
仕事がどんなに忙しくても幸せ

画像1

だけど


話し相手が居ないと不幸せ
一緒に笑ってくれる人が居ないと不幸せ
愚痴を言ったり、悩みを相談できる人が居ないと不幸せ

画像2

愛する人や、片思いでも好きな人が居るだけで幸せ
少しでも自由な時間があるだけで幸せ
好きな事や、仕事が出来るだけで幸せ

画像3

ま~、一番最高な幸せは、テニスが出来る事だね

出会った人って縁があって結ばれてるから、出会った人や
教え子達が幸せに育って行くのを見る事だね。

画像4

この幸せより凄い幸せって、見た事が無い!

この記事が参加している募集

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています