見出し画像

「夢には試練がつきもの!」

ヒーローにとっては夢だけど、うちの奥さんに見せたらたぶん反対
何故なら奥さんは、普通が居心地が良いからね~

でも、反対するって分かっていても見せないと始まらない、
それで内覧会に行ってきました、

顔が怖い!シャワー?ドアが無いじゃん、
台所?食堂のキッチンじゃん、
広さはあるけど、部屋が区切られてないじゃん、

やばい!やばい!、このジャン攻撃の時は絶対反対なのだ
取り合えずは、退散しておこう

それから一週間ぐらい過ぎてから、プレゼンテーションをした
奥さんは、見た事が現実だから反対するのが理解出来る
ヒーローは完成したらこうなるって未来図を見て話すから
互いに理解出来ないよね、

なのでまずは、ヒーローの職場として借りるって話になり
改造が進んで、住める環境だと思ったら住んでもいいし
住めそうになかったら、住むところを別のアパートを借りるって
なんとか理解を得る事が出来た

それに奥さんのお母さんも高齢になり、1人では心配なので
一緒に住みたいと思っていたので、みんなも喜んで
自分も夢に向かって進む事を選ばないとね、

まだまだ試練は続くけど、一つ一つ乗り越えて行こうと思う
思い描いた事を現実に出来るか?戦いはこれからですね

それと、異常気象の暑い太陽、昼間一時間作業するだけで
クラクラ状態になる、太陽対策しないと危険ですね( ´∀` )❤

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています