見出し画像

人は見かけによらないよねって話【だだの日記】

こんばんは。ハーゴンです。

今日の昼間、
「そういえば今日は両親の結婚記念日だったな~」
なんて思っていたら父からLINEが。

「結婚記念日だからマーゴン(私の母、仮名)に
ケーキを買おうと思うんだけど、どこかオススメの店ない?」


父、マメだなぁ( ´-` ).。oO


私たち夫婦も最初の数年は記念日にケーキ食べたりしてたけど
今や「記念日だね~」「そうだね~」と言うだけなのにw
(もはや言っているかどうかも怪しい)


そういえば、母が父と付き合っていた頃
誕生日?だかなんかの時にバラの花束貰ったって言ってたっけ。

花束男

さすが乙女座!(?)
見かけによらず意外とロマンチスト(人´∀`*)♡笑



見かけによらないといえば
私、何故かスポーツウェアを着こなす才能?があるらしく
すごく運動神経よく見られがちなんですが
本当はめちゃめちゃ運動神経悪いんです。
アメトーークの運動神経悪い芸人に出れると思います。

中学時代は部活は運動部に入らねばならないという
謎の家訓があったので、軟式テニス部に入っていたのですが
そこで運動神経のめちゃめちゃいい友達に
「ハーゴン、動き変だよww」って言われました。

今思えばクスクス笑われていたような気もする・・・


自分では普通に(むしろキビキビ)動いているつもりなのですが、
どうやら頭で思い描いている動きと実際の動きが違うらしいです。

現在スポーツジムに通っているのですが
変な動きしていないか急に心配になってきました・・・


なんかまとまっていない気がしますがw
ただの日記なのでお許しを(*- -)(*_ _)ペコッ

最後まで読んでくださりありがとうございました!


ブルードット


▶はじめてnote公式以外の企画に参加しました!


▶なんてことない日記をマガジンにまとめてみました。
 暇つぶしにどうぞ☕


この記事が参加している募集

サポートいただいた場合はnoteのオトモのコーヒーまたはおやつ代にあてさせていただきます☕