見出し画像

ゲッターズさんは真実を語っている

占い師である以前に、人を観る、人生を捉えるちからの優れた方だなあ・・といつも感じていますが、

【結婚はしあわせになるものではない、お互いに苦労するためにするもの】

と明言されていますね。

私もそのとおりだと想います。
だからこそ現代は苦労を避けたがっているんだと想いますし、

あれ?結婚ってしあわせになるものじゃなかったの?と
理想と現実のズレに耐えられなくて離婚するんだろうなあ・・

その流れでいったら、結婚は墓場と言っていた方も凄まじい慧眼だったということになりますね。

人生がおかしくなっているときは
だいたい自分の前提がおかしいので、それにきづき、修正、手放すことが大事ですね。
でもなぜそうなるのかといえば、世の中にいろんな情報や広告が氾濫していて、それに無意識に左右、洗脳されているからだと想います。


なので、ぜひ、友人とでも恋人とでもいいんですが、
誰かと苦しみを分かち合ってください。
苦しめる未来があるということは
いっしょにそれを乗り越える楽しさと体験が待っているということなので、
苦しいけど喜ばしいと想います。
私は人生最悪の寝たきりという境遇をひとりで乗り越えてしまったので

ちょっともったいなかったというか
分かち合えなかったのが寂しいなあと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?