見出し画像

「ピロリン、どこへいったの」?パート2

 今日は、モモちゃんと、まちにまったきょうりゅう展へ行く日です。
 「うわぁ、楽しみだねピロ。」
 「うんそうだね!ピロリン、むねがはずむよ。」
 さて、きょうりゅう展へつきました。
 「ねえ、モモちゃんなにから見るピロ?」
 「やっぱりここは、ティラノサウルスだよピロリン!」
 と、歩いていたら、なぜかピロリンがいなくなっていました。
 ピロリ~ンとさけんでも、へんじはありません。さて、ピロリンは、どこへいってしまったのでしょう。もしかしたらピロリンを追いかけていた人につかまってしまったのでしょうか?
 モモちゃんは、ピロリンをさがしに、ぼうけんへ、出かけるのであった。

パート3へ続く

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?