見出し画像

えがないほん

にゃー

今は夜です
ねこの音が聴こえます

それで

もー  

うしかうまの音も聴こえます

それでー

今は朝です
朝ごはを食べたのは、
ねことうしでした。

それで

ねこは寝て
うしは牛乳しぼりをさせられました

そしたら

もー

と言いました。
それでー

牛乳しぼりの人を噛みました
それで
怒ってその人は、もういません
それを怒ったんです


牛乳しぼりの人はー
死んでしまいました

ねこは楽しく暮らしていました
 

次の日うまがきました

うしとねこは
よお、うまくん どこいってたんだ

外国だ

えー

おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?