見出し画像

カレーにハーブ!ハーブの苗でも

ホームセンターコーナンでこんなハーブ苗が売っていました

カレーにハーブ

いいですね

パクチー、イタリアンパセリ、バジル

カレーとの組み合わせの記事をご紹介します


■パクチーとカレー
人気のカレー店のカレーには結構パクチーがのっていますね
あまり家のカレーでは馴染みがないかもしれませんが、これからはもっと広がっていてほしいです


■イタリアンパセリとカレー
私の記事の中で一番閲覧されているのがこの記事です
パセリカレーはひそかに流行ってきているのでは
肉の旨味とパセリのさやかな味わい・香りの相性が抜群です


■バジルとカレー
トマトと一緒に調理すればバジルを使った美味しいカレーが楽しめます


これからもハーブ×カレーの情報を発信していきま~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?