見出し画像

花粉症なのにマスクが売ってないんです。死にそう・・・

「花粉症なのにマスクが売ってないんです。死にそう・・・」
という内容のnote投稿を見て、反応してしまったヒロです。

トイレットペーパーは朝行って
お店の開店前に並ぶと買えるようになりました。

そちらの記事は下記をご覧ください
お尻が拭けない恐怖で、身体がブルブル震えています・・・。仕方なく嫌だった〇〇しました!

ただ、マスクは本当にどこにも売っていない!!

薬局を通る度に、
「本日のマスクの入荷はありません。入荷未定」
のような貼り紙を見ます。

ウイルスは極小なのでマスク通過しちゃいますが

花粉はマスクでブロックできるので

花粉症の人にマスクが行き渡らないのは
とても悲しいことです。

ヒロも、元花粉症でしたので、
その辛さは本当によく分かります。

ただ、ハーブファスティング クラブのおかげで
今は花粉症の症状はほぼないです。

花粉が大量に飛んでいると
その時は反応してしまうこともありますが、
マスクしておけば大丈夫なので、
マスクは本当に必需品です。

細菌のウイルス騒動から
健康や生活について根本的な見直しをしている方が
増えていると思いますが

ウイルスも花粉症も最終的には
人間本来の自然治癒力であったり

免疫システムが正常に働いていて
免疫力が高ければ良いというのが、
ヒロの結論です。

薬やマスクに頼らなくても大丈夫な
健康な身体が一番大切な資産と思います。

一番大切な資産である健康に投資してますか?

PS
花粉症の薬やマスクに頼らなくても良い生活を望む方は
こちらの記事は参考になると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?