見出し画像

私たちの日々

こんばんは

本日もネガティブな情報で溢れてる1日ですが、皆様どのようにお過ごしですか?
私は一日一笑を心がけて気持ちをほぐしています。


我々ハーバレンジは着々とハーブティーのブレンドを考えております。
どんなオリジナルブレンドハーブティーを皆様にお届けできるかなとワクワクしながらハーブやフルーツを配合しています。

制作しているとシーズナルの商品も作りたい、パッケージはこんな風にしたい、商品を使って下さる方々がより良い日常を過ごしてほしい。
沢山のアイデアと想いが溢れてきます。
そんな日々がとてもありがたいのです。

オリジナルの商品を購入頂いた皆様に、感謝で溢れてる私たちの想いが伝わる日がくると嬉しいです。


では皆様、今日も素敵な夢を見れますように。


写真は母か庭で育てたお花です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?