スクリーンショット_2020-02-20_17

御礼。PV24000となりました。ありがとうございます。


一ヶ月近く前にノートを始め、
毎日、狂ったように投稿して、
一ヶ月で24000PVとなりました。


いつも読んでくれる
読者のみなさんのおかげです。


ありがとうございます。


その中で一番人気だった記事は、
こちら


二番人気だった記事は
こちら


もっともいいねがついた記事は
こちら



脈絡も一貫性もない。


ただひたすらに、
その瞬間に出せる言葉を出している。


言葉の力の無力さにしばしば
やるせなさを感じる。


だけど、


この時代の速度についていくには、
なりふりかまってられない。


たぶん、大きな時代の変貌期に
立ち会っているんだろうな。


リモートワークが始まるだろうし、
ライフスタイルも見直されていく。


その暁には満員電車的な風景が
消えていくのかもしれない。


どうなるのか、今は見通せない。


ただ、ぼーっとしていると、
振り落とされてしまうことになる。


その速度に合わせて、全力を出すしかない。


引き続き、よくわからないブログだけども、
これからも一つよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?