見出し画像

自己紹介🌸

プロフィールを見て頂き ありがとうございます😊
さえと申します。

わたしはこれまで
13年間 リンパデトックスセラピスト
お料理教室ハーブ講師などで

心身ともに健やかに過ごせるように
500人超の経験をもとに、
カウンセリングも
お客様に させて頂いています。

わたし自身 婦人病で手術を受けて
大量の薬を副作用に 
おびえながら飲んでいました💦

あなたの心と体の調和を導きます
病気で大変な時期を経たことでお役に立ちたい
そんな思いで活動させて頂いてます🌸

色々な代替療法を探して
今は薬を飲まずに、
健やか過ごせています。

口から入れる食生活の改善や
考えかたで自分の気持ち次第、
考え方で人生は変えられると思っています。

それと、音叉ヒーリング カードセラピー、
キネシオロジーなどもお伝えしています✨

ここで
音叉ヒーリング効果
5選をお伝えします🌸

『聞くだけでヒーリング効果!
 音叉のメリット5選』

音叉を聞くといい事だらけですよ。

①ストレスや不安が減り、深いリラックス効果がある
②自律神経を整える
③唾液の分泌量が増えて熟睡できる
④目の奥の松果体が刺激され、
 眼精疲労に効く
⑤細かい音の振動で細胞を活性化する

私は、大病をして、薬漬けになって
音叉ヒーリングにも
助けて貰えています❣❣


これから私の体験談や豆知識や
ヒーリングをお伝えしていきたいと思います。
よろしくお願いします💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?