見出し画像

SOY-POYさん1周年おめでとうございます

タイミング的に少し遅くなりましたけど、下北沢の素敵プレイス・SOY-POYさんがオープン1周年を迎えたという事で、5/5にまたDJしてきました。大体こんな感じの内容です↓

私奴のYouTubeのアカウントがですね、15分以上の動画を上げられない制約を受け続けておりまして。ホントはもうちょっと長くやったんですけどね、ダイジェスト版みたいな感じで受け取って頂けたら。まぁ完全版は現地でのみ観れるという事で。

さて。バンドもやってたからアレなんですけど、ライブする時の対バン相手っつったら弾き語りとかバンドとか、基本的にはそういう感じじゃないですか。DJイベントだったら周りはDJばっかだし。でもSOY-POYだと、それ+漫才・ミュージカル・ダンサー・落語…そんな方々とも対バン出来る訳です。そんな場所なかなか無いよね。こういう素敵プレイスが末長く続いてくれたらいいなぁと思いますよ。次は5/27にオープンマイクのイベントがあるそうなので、またDJセットを考えてみよう。かけたい曲…というよりは皆に浴びせたい曲があるというか何というか。不意のタイミングで聴いた曲がやたらとブッ刺さったりとかもあるしね。繋ぎ方とかで魅力が伝わったりとかもあると思うし。まぁテクノとか好きじゃない人にしたら拷問のような時間かも知れませんけども。

それと別に、喋る方がメインのDJとかも考えてるんですよね、教養テクノ講座みたいなのだとか。まぁ何かしら人と被らなそうな…と言うか、自分がやらなくてはいけない(みたいな使命感のみで活動してるって訳ではないけど)、そういう何かをしにお邪魔させて頂きたく御座候です。そしてそれをパッとやらせてもらえるっていうのはありがたいもんです。

という訳で、SOY-POYさん本当におめでとうございます。またお邪魔しに行きまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?