見出し画像

デビューと契約と。〜2021〜

今発売中のデザート7月号にて発表されていますが、第1回スピカ賞の受賞者だった音羽すずめさんが第49回デザート新人まんが大賞で優秀賞を受賞し、デビューが決まりました!!! 音羽さん、おめでとうございます!!

スクリーンショット 2021-05-24 15.35.12

スピカ賞の受賞者からは、卯月ココさんに続いて2人目のデビュー! とっても嬉しいです。

特典として1年半弱の間一緒に漫画を作ってきましたが、もともと魅力だった「キラキラした」画面がより一層キラキラしてきたり、小物の描写が抜群に上手くなったり、スピカ賞受賞作に比べて大きく成長したなあと思っています。

受賞作は来月発売のデザート8月号別冊付録に掲載される予定ですので、ぜひ読んでみてください!

その音羽すずめさんとも、弊社スピカワークスと契約を結んでもらいましたので、今後も継続して担当していきます。

音羽さんのキラキラ感がもっと洗練されて、もっと沢山の人に届いていくように、一緒に寄り添いながら頑張っていきたいと思います。

これからも応援どうぞよろしくお願いします!


※受賞作は6月24日発売のデザート8月号別冊付録に掲載される予定です。その頃に、弊社の公式noteで音羽さんのインタビューも載せる予定です。どちらもぜひご覧ください。

※音羽さんへの応援、励ましや作品の感想はこちらまでぜひ!

https://twitter.com/otoba_sprw



サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️