鈴木重毅@しーげる
第2回スピカ賞を開催します!
見出し画像

第2回スピカ賞を開催します!

鈴木重毅@しーげる

スピカワークスを創業した2019年に開催したスピカ賞。弊社ならではの新人賞を作ってみたいと思い開催したのですが、予想以上に多くの応募が集まり、とても嬉しかったのを覚えています。

ありがたいことに、その後ずっと様々な方から「第2回はやらないんですか?」と声をかけてもらっていたものの、色々と会社の方向性を探っていたり、他のことを試していたり、何かと新しい案件をいただいたりしていたため、開催のタイミングがありませんでした。

ですが、今年はやります!

第2回スピカ賞も、第1回と同じく乙女座の期間が応募期間になります。

今回も新人賞という括りではありますが、再デビューしたい方や、作品をとにかく見てほしいという方のご応募もOKです。

また、ネームでの応募も受け付けます!

乙女座期間はまだ少し先ですが、今回も沢山の方から応募が集まると嬉しいです。ご応募お待ちしてます!!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
鈴木重毅@しーげる

サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️

鈴木重毅@しーげる
少女漫画誌「デザート」の編集長を6年務め2019年講談社を退職。漫画家さんのマネジメントを行う株式会社スピカワークス代表。 担当…森下suuさん「ゆびさきと恋々」やまもり三香さん「うるわしの宵の月」。他「僕と君の大切な話」「春待つ僕ら」「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」。