【音楽】#7 今週のおすすめ楽曲

今日はこちらの曲
Twenty One Pilots - Shy Away

いかがお過ごしでしょうか。
最近あったかいなとか思ってたらまた冷えたりで
安定した暖かさが欲しいですよね...


今日は僕が好きなバンドから新曲が出たみたいなのでその曲の紹介!
邦楽を紹介する予定だったのですが好きなバンドから新曲が出てしまったら
そっちを紹介せずにはいられない....


一度紹介したことがあるバンドですね「Twenty One Pilots」
前の記事で書いたのですがドラムのリズム感とラップ調に特徴があるバンドなのですが、
今回の曲はドラムのリズム感もラップ調もどっか行っちゃった気が(´・ω・`)ドコ....
強いて言えば独特なMVはいまだ健在。(ボーカルの人髪の毛伸びちゃったし)
でもこれはこれで王道感があってアップテンポなので聞きやすいです!
今まで聞いてこなかった人も聞いてくれるようになるかもしれないですね。


最近いろいろ将来の事とか転職したいとか副業したい(副業系の記事少し休んでます。)とかいろいろ悩んでいるのですが、
そういうのも王道っていうものがあるかもしれないですね。
大学行っていい企業入って子供ができて家買ってみたいなそういう昔ながらのルートがありますが
もしかしたらそういうルートがあるのは音楽と一緒で一番それが安全、安心、お得、社会も自分たちも
ウィンウィンだったりするのかなーって思ったりしました。
すごい個人的な意見なのでお気になさらず。(あ、心身は元気元気です!!)

それでは月曜も張り切りきらずまいりましょう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?