【音楽】#9 今週のおすすめ楽曲:chelmico - COZY

今日はこちらの曲
chelmico - COZY

あと一週間でゴールデンウィークですね!
皆さんは何をしますか?

こういうご時世なのでやっぱりお出かけはできないですよね。
でも休日はあることに越したことはないので
ありがたく時間を頂戴して過ごしていきましょう。

自分はゴールデンウィークは暇を極めているのでお笑いと音楽で乗り切ろうかなと考えています。
あとは最近ちょっと興味がある家庭菜園をやったりしようかなと思っています。


そんなゴールデンウィークももう目の前なので
お休みの日にピッタリ?の曲をご紹介!


あまりこういう感じの曲聞かないんですけどね。
ゆるかっこいいラップとメロディーが癖になってしまいました。

歌詞の内容はゆるゆるなのですがそのゆるゆるな歌詞がかっこいいメロディーとラップに乗せられて
自分は癖になりました。

歌詞には「息吸ってるだけでマジ偉い」という部分があってそれを聞くたびに
面白いなと共感が混じってちょっとニヤッとしてしまいます。笑

ゴールデンウィークまであと少しですが
息吸ってるだけで偉いので頑張りすぎないでくださいな~

それでは!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?