【音楽】#6 今週のおすすめ楽曲

今日はこちらの曲 「The Weeknd - Save Your Tears」



昨日弟と体動かしたいねーという話をしていて
急遽ボルタリングをやろうということになり行ってきました。

あれすごく楽しいですね....ハマる。
楽しむための代償がとんでもなく大きい気がするけど(;´・ω・)

今日の朝起きたら腕と足がパンパンだし背中がとんでもなく痛いし
腕と足と背中を昨日のボルタリングの生贄したので今日はほぼ立つことがなかった笑

なまけものの僕がボルタリングをやるには最低2日必要なことが分かりました(-ω-)
必ず土曜日に行くようにしよう,,,




今日のおすすめの曲は昨日行ってきたボルタリング施設で流れていた曲の中から。
先週アップルミュージックに加入をしたのですが
使ってみてこの曲が何度か流れていて曲調もいいなー
と思ったので紹介させていただきたいと思います。

この曲の内容自体はボルタリングとは全く関係ないです笑(そりゃそうだ)


それでは月曜から張り切りきらずまいりましょう。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?