マガジンのカバー画像

ヘンリーのメンバー

42
メンバーのインタビューや投稿をまとめています。
運営しているクリエイター

#レセプト

やりがいも、子育てとの両立も。医療事務経験を活かしたヘンリーでの働き方|電子カル…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

14

リモート中心でオフィスがまだない会社のオフラインコミュニケーション

こんにちは。ヘンリー組織開発室の小山(@helene815)と申します。 ヘンリーはリモートワーク…

21

いま、病院業界の変革へ。楽天MVP、freeeで売上200億へグロースを経験した私の次なる…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

27

ヘンリーのThe Modelを作る。ドメイン知識を高め、顧客に寄り添ったプロダクトへ|営…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

12

医療SaaSで市場を変える。鍵は「顧客の成功」へのフォーカス|開発 執行役員インタビ…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

34

より良いものを作るために、チームで戦う。病院版導入の裏話|ヘンリーという組織を紐…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

社内ラジオをやっている話。リモートワーク中心な組織のコミュニケーション施策

こんにちは。ヘンリー人事・広報の小山(@helene815)と申します。 先日、ヘンリーでのコミュニケーション設計についてnoteを書いたのですが、予想以上に”スキ”をいただけて嬉しかったので、社内の取り組みを定期的に発信していこうと思います。 今回は、社内のコミュニケーション施策について書きます。 リモートだと仲間のことを知る機会が少ないヘンリーは、80名以上のメンバーがおり、副業や業務委託で関わっている方が社員の倍以上いる組織です。リモートワークが中心だとちょっとし

LAPRAS SCOUT AWARD 2022 にて優秀賞を受賞しました!

先日行われた LAPRAS SCOUT AWARD 2022 にて、優秀賞をいただきました🎉 ■ ヘンリー VPoE 張…

チームが向き合うべき顧客像のさらなる理解へ。プロダクトの社会的価値を信じ、臆せず…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

より働きやすく、社会的課題の解決につながる方へ。フルリモートSREが目指すもの|エ…

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

ミッションドリブンで社会保障分野に挑戦。大企業出身の私から見たヘンリー

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…

組織成長=事業成長、メンバー主体の意思決定を目指す組織の現実と理想

株式会社ヘンリーは、「社会課題を解決し続け、より良いセカイを創る」というMissionのもと、…