30歳のサラリーマンがブログを始めてみた!

どうも!アンリ・シャルパンまつもんです!

画像1

2021年3月14日(日)

本日、30歳を迎えてたので、自分へのプレゼントとしてブログ始めてみました!笑​

https://henri-charmatsumon.com/

しばらくはnoteと並行して投稿していこうと思います。

まだ右も左もわかりませんが、やっていきながら覚えていこうかと思ってます💪

今後は株式投資の話とか趣味や好きなことについて書いていこうかなと考えてます!

まずは、自己紹介しますね♪

アンリ・シャルパンまつもん

兵庫県神戸市で生まれて、今は東京でMRとして働いてます。

趣味は旅行、お笑い、感性磨き✨

あとは食べログで美味しいお店を探すのが好きです!

国内:高知、大分、宮崎、鹿児島以外を制覇

海外:🇺🇸🇨🇦🇬🇺🇮🇹🇫🇷🇬🇧🇹🇷🇦🇪🇸🇬🇹🇭🇭🇰🇲🇴🇹🇼🇵🇭🇦🇺🇳🇿

宝塚とか劇団四季とかミュージカルも好きです😁

画像2

今年の目標は簿記3級とFP2級に合格することです!!✨

本当の目標は独身貴族からの脱出です!!(真面目)

まぁ、いい一年になればいいなぁと思ってます😊

今後はいろんな人に役に立つお金の話をメインに

のんびりと投稿していこう思うので温かい目でお付き合い頂ければと思います☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?