見出し画像

きじとらアンリの団地暮らし|20220405

今日4月5日はアンリのお誕生日。1歳になりましたーパチパチ☆

保護猫のため、勝手にお誕生日認定。一緒に暮らし始めた時は小さくて、物陰に隠れてばかりのシャイボーイだったのに、今やすっかり堂々たる体躯。

画像1

顔つきもすっかり大人、態度もまさに我が家の主役。

今日はアンリ優先の1日、ストレスゼロデーにしようとがんばったけど、夕食の焼き魚を狙うのだけは全力で阻止。。ごめんね。

誕生日プレゼントは初めての鰹節。大層お気にめしていただけたようで何より。

元気に1歳を迎えられて感謝しかありません。保護してくれたお友達、保護団体のみなさま、猫初心者の尽きない悩みの相談にのってくれた猫先輩のみんな、そしてすくすく育ってくれたアンリ、本当にありがとう!

これからも元気で、ずっーとそばにいてね、アンリ。

画像2





この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ