見出し画像

チャレンジ②

英語の勉強を始めてみました。大学受験以来の為、前回も書きましたがThis is a Pen.からのスタート。思いのほか忘れていることが多く、苦戦をしております。((+_+))💦💦

もう少し、学生時代に真面目に勉強をしていればよかったーーーーーー笑笑

単語やら文法やら色々と覚えることが多く、大変です。

やり直し勉強は、意外に大変で苦戦をしております。皆様は、やり直し勉強はスムーズに進みますでしょうか。

勉強方法のブログとか読んでしまっております。笑

やはり成功された方の方法はためになるので、読んだだけでやった感も出てしまっておりますが。💦💦笑笑

今後も看護の国試勉強や英語は継続をして行って参ります。


                            2021年7月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?