見出し画像

2022年看護師国家試験突破を目指し。⑤

毎日、少しづつですが勉強をしていると習慣化してきます。

私の場合、本棚に参考書をもどしてしまうとその日は勉強をしなくなってしまいます。今日は本棚から出さなくてもよいかなぁーーーーって思ってしまい。笑笑笑

なので、机の上やベッドの上等に出しっぱなしになっております。雑ですが💦💦💦。

遠い昔の大学受験生の頃は、当時通っていた予備校の自習室でしか勉強をしておりませんでした。家ではテレビや漫画等の誘惑に負けてしまい結局勉強をしませんでした。あとは、市立図書館等行ってました。今は家でしか勉強をしておりませんが皆様はどこで勉強をすると一番集中できますか。情報を頂ければ幸いです。

あと本番まで8か月ですので、皆様と来年笑って終えれるように頑張っていきます。

                           2021年7月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?